少しづつ再開へ

やられです(*゚▽゚)ノ

連休前にネット接続の問題が解消され、久々のアスです

まずはギルメン様とゲヘナペアから

Photo
まずはリハビリがてらゲヘナ6で殴りますが、エクスタセージ様に

久々の洗礼アボン

善悪収支がお墓で収支ゼロでした。

ついで、連休最終日にギルメン様とMC4です

M4
昔は当たらずに苦労したMC4も当たるようになり、いつまにか楽しい

狩場になりました。

忙しいのは今週まで!そろそろギルメンさんとまた色々お出かけ

していきたいものです

アスはお休み中なのです

やられです

更新が今月は2回目です・・・。

何故かって言いますと・・・2年前からADSLからアスをするために

ネットの回線が光ファイバーにしたのですが、その光ファイバーも

最近では100Mから1Gの時代へとなっているではありませんか?!

で、最近アスやっていて重いので、いっそ回線を1Gにしてみようと

思い立ち、11月7日に100Mから1Gへ切り替えを行いました。

しかも、この時期ならタダでしてくれるって言うではありませんか!

そうして、開通日、早速自宅に帰ってネット設定開始してっと!

さあ、これでさくさくアスが出来ると内心ワクワクでしたが、

つながらない・・・。格闘すること数日・・・。

原因判明です。接続プロバイダーが1Gに未対応でした\(;゚∇゚)/ヤッテモター

結局1Gはあきらめて元に戻すことに(これも時間かかるのね 涙)

自宅でネットがつながらない日々って結構ストレスです。

職場の休憩時間にブログも更新です(;ω;)

早く元に戻らないかな・・・

柊の咲くころに

やられです(*゚▽゚)ノ

ずいぶん更新を怠っておりました(;´Д`A ```

まあ、アスをほぼやっていない毎日でしたので・・・

8月頃から忙しくなり、もう柊の花が咲こうとする11月です

そんなこんなで、先週にリアでの用事が一つ片付きました(^-^;

今年は@1つ用事が済めば主だったお仕事が終わりそうです。

けど、それが終わるともう12月・・・。

さて、せっかくの連休なので少しはアスを・・・。

さて、アスです

まず、土曜日は赤の間募集があったので、乗ることにします。

Photo
まあ、赤の間は今更ながらなのですが被ダメが痛い・・・。

装備的に決して恵まれているわけではないので、

ゆとりある筈の修でも結構囲まれると焦ります(゚ー゚;

1度は守護のマナ切れでアボンになりましたが脅威の10%UPにて

終了です。

さて、もうひとつちまちまと育てている前預言者ですがイカルス付近で

もそもそ活動しております。

77
トロイフレッチェを覚えてから、燃費が半端なく悪い&スキルつながりが

なれなくて悪戦苦闘・・・。この子は育つのだろうか?

現在77レベ

このレベル帯の育成に昔あった山募集はほぼ皆無・・・。

少しづつ育てる環境が整いにくくなる現状ですな

レベルアップ!

やられです
昨日帰宅後にレベルアップ間近のやられ修にて、ティルオ1へ
残り4%だったためあっという間にその時は訪れました。
アップ時のSSが囲まれていたため上手く撮れずでした(私らしいか?)。
これで102レベです。
ようやく99レベから天秤使った際のレベルに到達も、
経験値ではまだ開きはあります(天秤使うとだいたい102レベ@60%ですよね)。
やられ修の次の目標はアルテミットウエポン作成と三次変身です。
アルテミットは切れ端あるため、鉱石などの素材集め
三次変身は現在67とまだ道のりが長そうな予感
モチベーションはあっても、時間が無いジレンマ
ゆっくり進みます(^o^;)

バージョンアップですか?

やられです (*゚▽゚)ノ

ブログの文章は今回は前半部分は書けていたのですが、

UP忘れで放置してました。今週の水曜分からです

水曜ののメンテナンスにて、バージョンアップが行われましたね。

つい先日バージョンアップあった所なのに、またかいな

(最近までinご無沙汰だったため余計にそう感じます)!

と、いうか2週間でバージョンアップなんですよね^^;

不安をよぎったのが、ショートカットや設定がリセットされるのか不安でしたが、

今回のバージョンアップはそのままでした(面倒な手間省けて安心です)。

さて、肝心のアスは再び前預育成です。

まず、メンテ後向かった先は今更ながらのフォートノックス鉄甲船の

船底探検です。

フォートノックス実装時次の展開を期待したのですが、

展開もされず、唯一の利点と思われた阿の91光服までの繋ぎ装備としての、

サイバーメールゲットがこの地に向かうメリットでしたが、

鏡の城実装で85以降の成長が早くなりすぎた影響でゲットする価値も薄れ、

移動するのも面倒なだけの死にダンジョン化してしまいました。

しかし、70レベル帯には経験値は旨いもので、前預76レベです。

木曜日、金曜日は比較的短時間でしたが、やられ修にて地下ソロ

ようやく(やっと)102が見えてきました。現在101レベ@96%

仕事が忙くなる前ぐらいにはINしたいが、まだ当面先

しばらくはソロ中心でがんばるつもり

«教えてくださいな!